人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樋口勝信のプロゴルファーへの道のり

プロゴルファーへの道のり その24

夏の、歩きでの2Rの試合で、優勝したのは同学年で、現在の米山剛プロです。

32でのハーフがあり、トータル2アンダーか3アンダーだったと思います。

あの当時のクラブとボールで、武蔵CC・笹井コースのバックティーから

このスコアで廻ってくるというのは驚異的です!

米山プロとはこれを含めて5回、お会いしたことがあります。

(同組ラウンドは1回)

当時のスーパーエリートジュニアで、日大で活躍し、プロテストもあっさり合格し、

長年シード落ちすることなくシードを保持していました。

私はトータル170~180の間だったと思います。

日本ジュニアに進出はできず、高校生最後の試合を終えました。



by saimaria444 | 2014-04-01 11:47 | プロテスト残酷物語

プロゴルファー樋口勝信が、ゴルフ人生や読書日記、日々のささやかな事まで、徒然なるままに綴ります♪
by 樋口 勝信

フォロー中のブログ

メモ帳

http://kamiwazagolf.blogspot.jp/

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧